
  • 2017.06.13 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    8年越しの宗教を超えた愛実る!!Happy Wedding!!Ritesh Deshmukh & Genelia D Souza!リテーシュ&ジェネリアご結婚おめでとうございます!

    • 2012.02.03 Friday
    • 02:18
    2月3日に、ボリウッドスターのリテーシュ&ジェネリアの豪華な結婚式が行われました拍手拍手新郎33歳、新婦24歳の初々しいキュートなカップルですラブラブ


    @bonobono1000さまが描いてくださった、お祝い祝お絵かきグッド


    リテーシュのファンなので、心から祝福したいです祝祝よかったね!!ラッキー

    12月にフェイスブック上で行われたリテーシュ・ライブチャットで、
    私の名前を発見してくれて、「ハーイ、ケイコ〜!」と手を振ってくれました!!めっちゃ嬉しかった!!てれちゃう
    日本にもファンがいるってわかってもらえたかしら!?

    リテーシュ・デーシュムクさん、といえばOm shanti Om のパップー(シュリヤス・タルパテー)と混同されがちですが汗コメディ映画によく出ている、わりと情けない役がウリ(?)の俳優さんです。
    最近はIIFAアワードの司会をボーマン・イラニー氏と努めたり、Airtelアワードの司会も務めるなど、多彩な才能の持ち主。
    ダンスも上手ですよ!

    彼はボリウッドスター界ではそんなにメジャーではありませんが(ファンの方おられます?)
    ご実家がすごいんです!お父さんは元マハラーシュトラ州知事。
    バリバリの政治家家系のボンボンだそう。

    でも、ボリウッドは出自の地位や名声だけでビックになれえるほど、なまやさしい世界ではないのです。リテーシュはコメディ路線で立派に地位を獲得してきたのではないかと思いますグー

    ↓女装演技がうますぎて、実はゲイでは!?と話題になった主演作品(あんまりな!)
    パップーも出てますので、違いをチェックして!youtubeで無料で映画が観られます。down


    あまり女子との噂がなかったというのも、ゲイ疑惑の一因でしょうか。

    しかしながら、2009年Aladinで共演したジャクリーン・フェルナンデスとの仲をうたがわれるようになり、、(続けて共演したから?)



    こりゃまずい、となってGenelia D Souzaさんとの仲がだんだん明るみに!!
    実は2003年からのお付き合いだそう!!

    出会ったのは【Tujhe Meri Kasam】(2003)だそうです。(ポポッポーさんのツイートを見て訂正しました。)↓あまり変わらない二人。


    映画Masti (2004)でも共演しています。nextyoutubeで無料で映画が観られます。http://youtu.be/P_0fx5uNPnk

    秘剣ウルミ( 第12回NHKアジア・フィルム・フェスティバル上映作品)の出演女優さんです。


    なんで隠してきたかといいますと、
    一番の難関はジェネリアとの宗教の違い(ジェネリアはキリスト教、リテーシュはヒンドゥー。)だそうです。
    基本的に、家同士の結婚ですから、異宗教間の結婚はめったにありません
    ※ボリウッドスターで有名なのは、シャー・ルク・カーン(ムスリム)とガウリー・カーン(ヒンドゥー教)夫妻。最近仲がちょっとアレですが、、

    リテーシュは政治家家系ということもあり、兄がいるとはいえ、やはり厳格な家系。8年近くの長い歳月をかけ、説得してきたのでしょう。
    共演するたびに付き合う女優が変わる、某俳優RさんとSさんとは大違いの誠実さ。

    これって、まんまK3G(異教徒との結婚)とDDLJ(親の反対を説得して認めてもらう)ですね!?映画みたいだわ。

    結婚式も映画のように超!豪華で、キリスト式とマラーシュトラ州伝統のヒンドゥー式の挙式をしたそうです拍手拍手拍手セレブも多数参列したそう。もちろんシャールクの姿も。(ツイートしてました!)



    ツイッターでも、自分の結婚式が忙しいにもかかわらず、他のセレブへのリスペクトを欠かさず誕生日おめでとうツイートをするなど、非常に誠実さがにじみ出るリテーシュ。
    今後の活躍に期待します!

    お二人共演の新作Tere Naal Love Ho Gayaも楽しみです。
    CDは近日中に入荷予定です。





    この記事でファンが増えますように!

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 【youtube公式で全編観られる★インド映画】次回9月19日(月/祝)インド映画オフ会のテーマ★シャヒード・カプール特集
      mayuri (08/13)
    • 第3回『関西インド映画オフ会』ご参加ありがとうございました♪
      hiro (08/11)
    • 第3回『関西インド映画オフ会』ご参加ありがとうございました♪
      ラルラニ (08/10)
    • 第3回『関西インド映画オフ会』のお知らせ 8月7日(日)
      yoshiko (08/07)
    • 新作ボリウッド映画リミックスCD、『EVERYBODY ON DANCE FLOOR 12』ほか、おすすめCD&ダンスDVD入荷しています♪
      Ratna (07/21)
    • 新作ボリウッド映画リミックスCD、『EVERYBODY ON DANCE FLOOR 12』ほか、おすすめCD&ダンスDVD入荷しています♪
      hiro (07/21)
    • 【初心者さんのボリウッド】シリーズvol.3補足編 インド男性俳優は本当に小太りか!?「インド版スリラー」の現代ボリウッド版も観てやって!
      Ratna (07/13)
    • 【初心者さんのボリウッド】シリーズvol.3補足編 インド男性俳優は本当に小太りか!?「インド版スリラー」の現代ボリウッド版も観てやって!
      yoshiko (07/12)
    • アルゼンチンの妖精Danisaベリーダンスディナーショーのお知らせ
      インド料理JAY (07/11)
    • 【初心者さんのボリウッド】シリーズvol.3補足編 インド男性俳優は本当に小太りか!?「インド版スリラー」の現代ボリウッド版も観てやって!
      Ratna (07/10)

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM