DA-BANGG THE TOUR 2017 香港へ行ってきました!その2

  • 2017.04.21 Friday
  • 21:40

続きです。

ところで、今回の会場ですが、香港の夜景が天然の舞台になっていてとっても素敵でした。えっまさか外!?と思いましたが意外と良かったです。観覧車近くのイベントスペースなので、FANのゴーラヴくんの舞台っぽかったですけど。

 

 

ダバングツアーが決まった時に、なんとなくもう一人くらいメジャーな男優がいてもいいんじゃないかなぁ、と密かに思っておりました。アルジュンとかアルジュンとか(すごく見たいらしい)ほら、サルちゃんのアドバイスで痩せて俳優になったのはソナクシと同じですし。(そういえばソナちゃんとアルジュンはまだ付き合っているのかしら??)

 

なんて思っていたらまさかのアッキーことアクシャイ・クマールの登場ですよ!前情報なしで出てきたので現場は大混乱!Eちゃんの日記もぜひご覧ください↓面白いです!サルを観に行ったら、クマも来た件って動物園かww Eちゃんによると、アッキーはよくお忍びで香港にきているようですよ。昔、重慶大厦で働いていたからでしょうか。剛柔流空手の師範なんだから日本にも来てー!!

 

 

アルジュンアルジュン書いてますけど、アッキーのファンなので嬉しかったです!!やっぱりアッキーはかっこいいよてれちゃう

Rowdy Rathoreの”Chinta ta Chita Chita”を踊るアッキー。↓ソナクシとこの映画の監督プラブデーヴァも一緒に踊っていてもう!大変!

同じくRowdy RathoreのDhadang Dhadangでもトリオで踊ってます!!Rowdy Rathore 面白いので未見の方は是非観てくださいね。

 

ソナちゃんのツイートです。↓サル・クマが共演しているMujhse Shaadi Karogiのタイトルソング!この映画も好きなんですよ。二人ともいい味で。

こうやって、実際に共演している俳優同士がステージで踊るのは意外とないんですよ。もっとこういうツアーやってほしいなぁ。DVD出してほしいなぁ。できれば日本でもやってほしい!!

 

なんだかゆるーっとしたツアーだったので、呑気に屋台でパニプリ買ったりしていたら、気がついたら一番の盛り上がりソング、Hudd Hudd Dabanggが始まってしまいました!!ええっ、あのベルトダンス、トリじゃないの!?

次々に曲がかかるので、もうついていけません^^;

 

さらに盛り上がって来ました!というところで、気がついたらなんだか終わりモードに!!

なぜかアッキーが仕切るダバングツアーの終わり。↓サルちゃん、それでいいの?

 

 

「アンコール!」とかあるかと思いきや、出演者が舞台から去っていくと、それに合わせてあっさり去りゆく観客たち。なんだろう、、映画のエンドロールと同じだわ。

 

意外にもほぼ時間通りに終わったので、Eちゃんと茶をしばき感想を分かちあう時間もあり、良かったです。一泊二日の弾丸ツアーでしたが、(ほら、新学期だから^^;)とても充実して過ごすことができました。ありがとう!

Ratna


  • 2017.06.13 Tuesday
  • 21:40
  • 0
    • -
    • -
    • -

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 【youtube公式で全編観られる★インド映画】次回9月19日(月/祝)インド映画オフ会のテーマ★シャヒード・カプール特集
      mayuri (08/13)
    • 第3回『関西インド映画オフ会』ご参加ありがとうございました♪
      hiro (08/11)
    • 第3回『関西インド映画オフ会』ご参加ありがとうございました♪
      ラルラニ (08/10)
    • 第3回『関西インド映画オフ会』のお知らせ 8月7日(日)
      yoshiko (08/07)
    • 新作ボリウッド映画リミックスCD、『EVERYBODY ON DANCE FLOOR 12』ほか、おすすめCD&ダンスDVD入荷しています♪
      Ratna (07/21)
    • 新作ボリウッド映画リミックスCD、『EVERYBODY ON DANCE FLOOR 12』ほか、おすすめCD&ダンスDVD入荷しています♪
      hiro (07/21)
    • 【初心者さんのボリウッド】シリーズvol.3補足編 インド男性俳優は本当に小太りか!?「インド版スリラー」の現代ボリウッド版も観てやって!
      Ratna (07/13)
    • 【初心者さんのボリウッド】シリーズvol.3補足編 インド男性俳優は本当に小太りか!?「インド版スリラー」の現代ボリウッド版も観てやって!
      yoshiko (07/12)
    • アルゼンチンの妖精Danisaベリーダンスディナーショーのお知らせ
      インド料理JAY (07/11)
    • 【初心者さんのボリウッド】シリーズvol.3補足編 インド男性俳優は本当に小太りか!?「インド版スリラー」の現代ボリウッド版も観てやって!
      Ratna (07/10)

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM