【初心者さんのボリウッド】シリーズvol.3補足編 インド男性俳優は本当に小太りか!?「インド版スリラー」の現代ボリウッド版も観てやって!

  • 2011.07.09 Saturday
  • 11:37
日本テレビで放映された「インド版スリラー」なるものについてのツイートがあったので、(私テレビ観ないもので情報疎くて、、)
それに関して「インド男性俳優は本当に小太りか!?」の記事に補足をいたします!

インド映画=おもしろ映像と思われているのですが、

もっと現実を知ってください!
インドを面白がるのいいかげんにヤメテ悲しい

話題になっている映像↓
Indian Thriller - dance scene from 'Donga'


踊っているのはテルグ映画の俳優「チランジーヴィ」さんウィキペディアに日本語で紹介されてます。ボリウッド映画と紹介されていますが、実はテルグ映画です。しかも、1985年の作品です。。


現代のボリウッド版スリラーと言ったらこの方でしょうてれちゃう
シャヒード・カプール!!
Shahid's Michael Jackson Tribute at the Filmfare Awards 2010



え、面白くない?

だから、面白さを追い求めるのヤメテくださいね。
カッコイイでしょ?

他のダンスもご紹介しまーす拍手
映画Chance Pe DanceよりPump It Up (Full Song)


映画Jab We MetよりMauja hi Mauja (1 min)

元カノと踊るシャヒード


シャヒードは日本人ウケが良さそうなので、今後も
「インド俳優は小太りじゃない」キャンペーン★イケメンスターとして、活躍していただきます。



追記:ウィキペディアに「インドの俳優」で紹介されている方々。
偏りがあるなぁ、、


  • 2017.06.13 Tuesday
  • 11:37
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    『インド版スリラー』TV放送の時に見ました。で、ちょっと凹みました(涙)
    いや、映像は面白いです。面白いですけどぉp(´⌒`q)
    そんなすごい昔の映像を、さも『これが今のインド映画映像ですよ!』みたいに流すのはね↓(┳◇┳)泣いてしまいます…

    でもTSUTAYAに行った時に、必ず『マイ・ネーム・イズ・ハーン』のレンタル状況をチェックしてくるんですが。
    今のところ、いい感じにレンタルされてますよ♪これでシャールクがちょっとでも浸透してくれると嬉しいな〜♪(^-^)♪

    「インド俳優は小太りじゃない」キャンペーン★是非!シャーヒドにも頑張っていただきましょう(=´▽`=)ノ
    • Chie
    • 2011/07/10 2:54 AM
    Chieさんへ
    コメントありがとうございます!

    肝心のテレビを観ていないのですが、ボリウッド大好き関係者のみなさんが落胆しているようなので、ブログに書いてみました。

    インド俳優は小太りじゃない、イケメンでかつマッチョだ!キャンペーンでいきましょう(笑)

    『マイ・ネーム・イズ・ハーン』レンタルされているんですね。もっとボリウッド映画を知ってもらいたいですし、
    ちいさなことからコツコツやっていきますね!

    どんなきっかけであれ、ボリウッドに興味を持った方が検索して、このブログ来てくださるように、がんばります!
    • Ratna
    • 2011/07/10 3:22 AM
    ぶぶ 部長、、、

    なんですか〜!?その表情!笑
    • hiro
    • 2011/07/10 11:06 AM
    hiroさん、
    もしや部長レポのコメントっすか???
    http://ratnao.blog12.fc2.com/blog-entry-438.html
    • Ratna
    • 2011/07/10 4:20 PM
    マイケルとシャヒードのコラボサイコー!!
    パンツの丈も完璧
    ブレイクダンス、クールや〜〜ん

    シャヒ−ドかっこいい〜!!。
    (バックダンサーもすごい動きそろってるし、全部インド人?)
    あとは、マイケルダンスのとき顔がもっと見れたら良かったんだけど==
    • yoshiko
    • 2011/07/12 4:51 AM
    yoshikoさんへ
    かっこいーよね〜!!ラトナブログでもまたシャヒードの話題いろいろ書いていきマス。10月公開の新作の予告編も発表されたそうです!ただしヒゲが、、、
    • Ratna
    • 2011/07/13 3:03 AM
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 【youtube公式で全編観られる★インド映画】次回9月19日(月/祝)インド映画オフ会のテーマ★シャヒード・カプール特集
      mayuri (08/13)
    • 第3回『関西インド映画オフ会』ご参加ありがとうございました♪
      hiro (08/11)
    • 第3回『関西インド映画オフ会』ご参加ありがとうございました♪
      ラルラニ (08/10)
    • 第3回『関西インド映画オフ会』のお知らせ 8月7日(日)
      yoshiko (08/07)
    • 新作ボリウッド映画リミックスCD、『EVERYBODY ON DANCE FLOOR 12』ほか、おすすめCD&ダンスDVD入荷しています♪
      Ratna (07/21)
    • 新作ボリウッド映画リミックスCD、『EVERYBODY ON DANCE FLOOR 12』ほか、おすすめCD&ダンスDVD入荷しています♪
      hiro (07/21)
    • 【初心者さんのボリウッド】シリーズvol.3補足編 インド男性俳優は本当に小太りか!?「インド版スリラー」の現代ボリウッド版も観てやって!
      Ratna (07/13)
    • 【初心者さんのボリウッド】シリーズvol.3補足編 インド男性俳優は本当に小太りか!?「インド版スリラー」の現代ボリウッド版も観てやって!
      yoshiko (07/12)
    • アルゼンチンの妖精Danisaベリーダンスディナーショーのお知らせ
      インド料理JAY (07/11)
    • 【初心者さんのボリウッド】シリーズvol.3補足編 インド男性俳優は本当に小太りか!?「インド版スリラー」の現代ボリウッド版も観てやって!
      Ratna (07/10)

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM