
  • 2017.06.13 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    zee cineアワード2012観に行って来ました!!レッドカーペット編

    • 2012.01.29 Sunday
    • 23:56
    ブログの更新遅くなりました!
    シャールク&プリヤンカがホストをつとめる、
    zee cine awards 2012を観にマカオへ行って来ました!!

    会場のヴェネチアンホテルにて。

    ライブツイートができたらいいなと思い、SIMカードを探しているうちに、
    (しかも見つからず、ライブツイートもできず、、)
    すっかり会場入りが遅くなってしまいました。

    16時半くらいのレッドカーペット周辺。柵の周りの人だかりは、すでにこんな感じ。。 ↓

    最前列をキープするためには、15時頃(柵設営後)に張り込まないと無理そうです。アワード開始予定時刻は19時半。ちょっとでも油断すると入り込まれるので、忍耐力が必要です!

    腹ごしらえ後、18時すぎごろに、再びレッドカーペットへ。 私から見えたレッドカーペットの様子。前列ではなかったものの、意外とよく見えてラッキー。しかしながら、スターがちっとも通らない。

    シャールクを拝むのは無理かな、、と思ったときに 、
    うぉぉぉーー!!!とすごい声援が聞こえてきました。
    なになに!?と向かって行くと尋常じゃない騒ぎ。 (ブレブレ↓)

    誰が来たんだろう〜!?と思うと、
    まさかのシャールク&ガウリ!!!
    手がじゃまや!

    拡大&補正版


    ぶれぶれですが、シャールクに接近できました!!!!


    現地時間19時頃(日本20時)です。
    シャールクはゆっくりと、にこやかに歩いていて(皇族のようなノーブルさ!)
    前列の人たちの方を向いて微笑んでいました 。う、うらやましい〜!!

    私はたまたまzee看板(インタビュー場所)より左側(手前に)、インド女子の集団の後ろでうろうろしていたのですが、彼女らの背が低かったのでなんとか生シャーを拝むことができました。
    おっさんらの後ろだったら見えなわ!

    シャールク・コールがもう、すごくって、こっち向いてほしい〜と思って 私もシャールク・コールしました!!が、目が合うとかそういうラッキーはさすがになく、しずしずと行ってしまいました〜。 あぁ〜悲しい

    みんなシャールクを追いかけるので、会場に近づけば近づくほど大混雑
    Zee看板前はもう見えなかった上に、声も聞こえない!

    カメラデジカメの手を伸ばして撮った映像↓



    シャールク・コールすごかったです!!てれちゃう
    やっぱり大スターだわ、、



    壁によじ登って観ている人もいました!

    人ごみでみられない対策として、折りたたみ脚立とかあったら良かったかも!?
    子供は向かいのカフェのイスの上に立ったりしてましたが、さすがに大人は、、、


    公式の写真から、こちら↓




    ニュースより↓


    シャー以外のスタルはディアさんを見ました!前列の女子がペンとメモを渡したらサインしてくれてて(優しい!!)、シャッターチャンスだったところ、動揺して失敗。。だいぶ近かったのにな〜。

    撮れなかったのですが(残念)、優雅でキレイでした〜生女優さんラブラブ

    参考資料 dia mirza


    アワードの様子は、2月5日(日)インドのzeeTVで放送されるので、それ以降にyoutubeで観られると思います。今回会場にカメラを持って入れず(私だけ止められた、、インド人みんな持ってたのに!一人だけ浮いてて怪しまれたのかしら。)参考になりそうな写真が少ないので、
    それ以降にアップデート予定ですラッキー


    • 2017.06.13 Tuesday
    • 23:56
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      管理者の承認待ちコメントです。
      • -
      • 2012/01/31 1:54 AM
      管理者の承認待ちコメントです。
      • -
      • 2012/01/31 2:39 AM
      管理者の承認待ちコメントです。
      • -
      • 2012/02/01 3:35 PM
      管理者の承認待ちコメントです。
      • -
      • 2012/02/02 11:43 PM
      管理者の承認待ちコメントです。
      • -
      • 2012/02/05 2:24 AM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      • 【youtube公式で全編観られる★インド映画】次回9月19日(月/祝)インド映画オフ会のテーマ★シャヒード・カプール特集
        mayuri (08/13)
      • 第3回『関西インド映画オフ会』ご参加ありがとうございました♪
        hiro (08/11)
      • 第3回『関西インド映画オフ会』ご参加ありがとうございました♪
        ラルラニ (08/10)
      • 第3回『関西インド映画オフ会』のお知らせ 8月7日(日)
        yoshiko (08/07)
      • 新作ボリウッド映画リミックスCD、『EVERYBODY ON DANCE FLOOR 12』ほか、おすすめCD&ダンスDVD入荷しています♪
        Ratna (07/21)
      • 新作ボリウッド映画リミックスCD、『EVERYBODY ON DANCE FLOOR 12』ほか、おすすめCD&ダンスDVD入荷しています♪
        hiro (07/21)
      • 【初心者さんのボリウッド】シリーズvol.3補足編 インド男性俳優は本当に小太りか!?「インド版スリラー」の現代ボリウッド版も観てやって!
        Ratna (07/13)
      • 【初心者さんのボリウッド】シリーズvol.3補足編 インド男性俳優は本当に小太りか!?「インド版スリラー」の現代ボリウッド版も観てやって!
        yoshiko (07/12)
      • アルゼンチンの妖精Danisaベリーダンスディナーショーのお知らせ
        インド料理JAY (07/11)
      • 【初心者さんのボリウッド】シリーズvol.3補足編 インド男性俳優は本当に小太りか!?「インド版スリラー」の現代ボリウッド版も観てやって!
        Ratna (07/10)

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM